
過日、弊社WEBNEWSと提携、協力頂いているビジネスパートナーGDOの北村さんと元BSの長
谷部先輩(5月からC社へ転籍)と宍戸ヒルズへいってきました。
北村さんがクレイジーのシャフトにジオテックのヘッドで300ヤード近くぶっ飛ばしていました。
長谷部先輩(妹さんが私と幼馴染)はあいかわらず、ピンポイントで飛ばしていました。今後はC社製
品へ用具が変わりますので、僭越ながら調整期間中に一回勝ちたいという野望を抱いて
おります。今回は両人の飛ばしの極意をとことん研究させていただきました。
先日リシャフトしたクレイジーLY-01が火を噴くか・・・・こう期待!
ちなみにバックティで46・46の平凡なスコアに終わる。さすがトーナメントコースであった。

コメントする