サイト内 web

月刊ゴルフ用品界

月刊ゴルフ用品界2016年7月号

2016年7月号
WEBに掲載されていない記事は本誌にてご覧いただけます。 無料見本誌、年間購読申し込みを受付中!!

PDF版ダウンロード販売はこちら easypayバナー

PayPal決済に連動したダウンロードストレージサービスです。

    無料見本誌・購読申し込み

 

 

  7月号目次

 

  • 巻頭特集
    三者連合で学生包囲網 10万人ビギナーは宝の山
  • ニューカマーの履歴書
    マリンレジャー用品の輸入卸最大手が『キャロウェイ』のライセンス商材で業界参入
    株式会社マニューバーライン ゴルフ事業部 部長 坊野 寿貴
  • Inside story
    Inside Story①目標は国内ドライバー売上4割増 強気過ぎる『スリクソン』の初物尽くし
    Inside Story②前作比3倍を目指すリョーマの秘策は「ゼクシオ9の愛用者を切り崩す!」
    Inside Story③PGAの「会員資格」をフィリピンで取得 安くて早いをウリに挑戦者募集中の波紋
    Inside Story④「利益商材」の発掘で1本70万円のパター 第二のキャメロン目指すタイソン・ラムって誰?
    Inside Story⑤シャフトラボ『ATTAS PUNCH』プロやマス広告に頼らない新戦略
    Inside Story⑥PGAが掲げる活性化への「第三の道」格安プログラムで商機を探る現場の声
    Inside Story⑦料金システムの変更で若者需要が5割に 都市型練習場がデートコースになる?
    Inside Story⑧往年の「4色傘」は若い女性にも人気 「アーノルド・パーマー」ゴルフアクセサリー次の一手
    Inside Story⑨原点回帰の「ビバハート」ロゴ・価格を刷新してターゲット拡大へ
    Inside Story⑩横浜移転に不安なし!?「ゴルフ用具支出額トップ」の横浜で来場6万人を目指すJGF
  • 第二巻頭特集
    ヘッド製造から撤退せよ! 再燃チャイナリスクの一大波紋
  • 秋商戦の大きな目玉 NEW『スリクソン Zシリーズ』が華々しくデビュー!
  • 永井セレクト
    ウエッジ&ウエッジシャフト特集
  • VIPの視点
    陽性で描く改革案 お詫び行脚で工房流通の開拓を急ぐ
    グラファイトデザイン 代表取締役社長 山田 拓郎 氏
  • 小川朗の提言ルポルタージュ―ゴルフ界の現場を照らす3
    「ゴルフ振興金」の闇
  • 北徹朗の若人にゴルフを!「産学協同」奮戦日記4
  • 横田真一の愛のあるゴルフ界大改革5
    スループレーがゴルフ界を救う
  • 安藤貴樹の「チャイナアプローチ」51
    練習場管理人の悲哀
  • 谷水大祐の異業種に学ぶゴルフ界再興術2
    大淘汰期の生き方を考える
  • マイク・セバスチャンの東南アジアレポート74
    アジアンツアーはどこへ向かうのか
  • ヤマハゴルフファンサミット2016 参加者が語るYamaha愛
  • ゴルフシューズの向こう側78
    アクシネット ジャパン インク フットジョイ『フリースタイル』
  • INFORMATION BOX
  • 輸出入統計
  • ネット閲覧室
  • 編集会議
  • 定店観測
  • 仕入れ情報
  • ゴルフ業界のシゴト
  • ツアーサポート
  • 定点annex
  • 東南アジアレポート
  • 編集余録
  • GEW女子部 市場活性化の意欲に燃える「業界女子」応援マガジン
    田中禎晃の『「さわやか仮面」が紐解く 裏腹な女性ゴルファー心理』
    時田由美子の『ゴル女指南。』
    遠藤淳子の『女としてのプロゴルファー列伝』
    『女子部INSIDE STORY』
    『Girls Hot Topic』
    『脱おやじスポーツ宣言』......



  • ゴルフ用品界・月別バックナンバー

    ゴルフ用品界・年別バックナンバー


    メルマガ登録・解除

    毎週一回、注目のゴルフ情報を
    お届けいたします。
    ※メールアドレスをご入力下さい。

    登録
    登録解除

    Gew Tube

    女子部

    求人情報

    プレゼント

    リンク集

  • Facebook
  • Twitter
  • Feed
  • ↑PAGE TOP