テーラーメイドが『TP5』でリベンジボール

「2020年までの4年間で、日本のボールシェア10%を獲得します」――。こう宣言したのは、テーラーメイドゴルフのマーク・シェルドン‐アレン社長。これまで同社は、ボール市場に挑戦しては跳ね返された歴史がある。しかも、現状は国内シェア1・1%で売上は約3億円。これを一気に1割奪取で24億円、100万㌤相当を目指すというから気合のほどが伺える。名付けてリベンジボール戦略だ。

関連記事

記者発表の最新動画

テーラーメイドが『TP5』でリベンジボール

テーラーメイドが『TP5』でリベンジボール

藤田プロも驚く新契約選手5名の顔ぶれ プロ戦略加速で一気呵成のヤマハ

藤田プロも驚く新契約選手5名の顔ぶれ プロ戦略加速で一気呵成のヤマハ

売却騒動に揺れるテーラーメイドが『グローレ F2』をデビュー

売却騒動に揺れるテーラーメイドが『グローレ F2』をデビュー

やさしさは罪じゃない!? グローレF2始動

やさしさは罪じゃない!? グローレF2始動

記者発表の動画一覧へ


テーラーメイドの最新動画

国内ボール事業本格展開のテーラーメイド

国内ボール事業本格展開のテーラーメイド

テーラーメイドが『TP5』でリベンジボール

テーラーメイドが『TP5』でリベンジボール

昨年黒字転換したテーラーメイド 、『M1』『M2』投入で攻めに転じる

昨年黒字転換したテーラーメイド 、『M1』『M2』投入で攻めに転じる

「BOA搭載は当たり前の時代、Boostが店頭差別化商材へ名乗り」

「BOA搭載は当たり前の時代、Boostが店頭差別化商材へ名乗り」

テーラーメイドの動画一覧へ


動画提供メーカー一覧

  • ミズノ
  • ダンロップスポーツ
  • マルマン
  • いいよねっと/ガーミン
  • ピンゴルフ
  • キャロウェイ
  • グローブライド
  • アシュワース
  • 渡辺製作所
  • 藤倉ゴム工業
  • エムアイティインク
  • 本間ゴルフ
  • PGM
  • 朝日ゴルフ用品
  • PRGR
  • タイトリスト
  • ブロッサム
  • テーラーメイド
  • ブリヂストンスポーツ
  • トゥルーテンパー
  • アディダスゴルフ
  • カタナゴルフ
  • ヤマハ
  • エクスクルー
  • 他メーカー
  • ゴルフ関連団体