PGM、「千葉国際CC」プロショップを大幅リニューアル!

PGM、「千葉国際CC」プロショップを大幅リニューアル!

国内133コース(2015年12月現在)を運営するPGMはこのたび、昨年9月にグループ入りした「千葉国際カントリークラブ」(千葉県長生郡)のプロショップを大幅にリニューアルした。


これは、プロショップの運営が直営化されたことに伴い行ったもので、広々とした開放感のあるクラブハウスエントランスと広い壁面を有効活用したプロショップに生まれ変わったという。新たに生まれ変わったプロショップの売場面積は、PGMグループゴルフ場のなかでも最大級の広さで、10ブランド約800点の商品を取り揃え、なかでもレディス商品は7ブランド約400点を取り揃える充実した品揃え。

また、壁面にはLED証明を設置した陳列棚を増やすことで、明るくゆったりとした雰囲気のなかで買い物を楽しめるという。併せて、クラブハウス1階エントランスとロッカールームの床面は、落ち着いた色を基調としたカーペットにすべて新調する気合の入れよう。同社広報グループの髙野進一郎マネージャーは、

「今後も、新規コースのプロショップリニューアルは実施していきます。それぞれ、各ゴルフ場の特色にあわせた商品を展開していくつもりです。ご来場いただくお客さまの満足度向上のため、引き続き、運営ゴルフ場への積極的な設備投資を行っていきます。ご期待ください」

とコメント。また、同社では先述の千葉国際CCを含めた全国110箇所のグループゴルフ場プロショップにて、2月29日(月)まで、「PGM限定企画 ブリヂストン ウィンターキャンペーン」を実施中。同キャンペーンは、キャディバッグやシューズを中心とした最大14アイテム27種類の『ブリヂストンゴルフ』の商品を購入しやすくするための企画。同社製品の購入を検討しているゴルファーのみならず、プレーのみで来場するゴルファーもPGMのプロショップを一度のぞいてみてはいかが?

■千葉国際カントリークラブ概要
住所:千葉県長生郡長柄町山之郷754‐32
TEL:0475‐35‐4325

関連記事

ニュース 最新記事

ニュースの記事一覧へ