ゴルフゾン、イ・ボミと契約

ゴルフゾン、イ・ボミと契約

シミュレーションゴルフ最大手のゴルフゾンはこのたび、現在日本のLPGAツアーで活躍中のイ・ボミとスポンサー契約を締結したことを発表した。期間は2013年4月から2016年4月までの3年間、イ・ボミ選手の広告活動および肖像権使用が主な契約内容となる。今回の契約に際し、イ・ボミ選手は次のようにコメント。


「初めてシミュレーションゴルフ『GOLFZON』に接した時、実際のフィールドとほぼ変わらず、とても驚きました。私自身『GOLFZON』を使って練習しています。また、練習以外でラウンドプレーをしていますが、本当に楽しい!
今回の契約をきっかけに、日本のファンの皆様と一層身近になれることをとても喜んでおります。一生懸命練習してきましたので、今年も良い成績を出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」
 
これに伴い、ゴルフゾンジャパンでは、オンライン会員向けサイト「golfzon.jp」および最新練習用ゴルフシミュレーター『GOLFZON DRIVING RANGE』や、6月に発売を控えている練習場向け『Swing Maker』などの製品で同選手の動画コンテンツを活用。さらに、ウエアへのロゴ掲示、オンライン大会や展示会へのゲスト出演、ファンサイト支援など幅広く積極的に活動を進めるとのこと。
 
問い合わせはゴルフゾンジャパンへ、03~5767~8910。

関連記事

ニュース 最新記事