ゴルフゾン、『GDR』2週間無料設置キャンペーン開催

ゴルフゾン、『GDR』2週間無料設置キャンペーン開催

ゴルフゾンジャパンはこのたび、世界初の米LPGA公認ゴルフシミュレーター『GOLFZON DRIVING RENGE(GDR)』のリリースを記念し、既存施設を対象にした「2週間無料設置キャンペーン」を開催中。


GDRは、インンドア練習を最適化したゴルフシミュレーターで、300ヤード越えのドライバーショットはもちろんのこと、コース上でのショートゲームやラウンドの練習までカバー。同社最高傑作と謳う「T2センサー」を採用し、マーキングなしでディンプルを読み取り、スピン量を計測、球質を正確に再現してくれるという。そのほか、タッチパネルでの簡単操作、ゲーム性のある練習モード、スイング動画や練習結果をモバイルで一括管理できるなど、ユーザビリティに富んだゴルフシミュレーターとして前評判も高い。同社によれば、

「ラウンド直前に屋外練習場へ調整しに行くことや、週1回のレッスンを受けることが近年、ゴルフ練習の主流ですが、目標を持って適切な方法で頻繁に練習することがなによりも上達とスコアアップにつながるはずです。そこで、ゴルファーが近場で手軽に自らが課題を見つけ改善できるような練習環境を創出するためにGDRを開発しました。また、セルフ練習を前提としたうえで、レッスンにも活用できる多様なモードがあることから、施設側の慢性的な人材不足を補うツールになるのではないかと思っております」

キャンペーン概要は以下の通り。問い合わせはゴルフゾンジャパンへ、03‐5767‐8903。

■キャンペーン概要
受付期間:2015年10月末迄
対象者:ゴルフ練習打席スペースがある既存施設(※100Vの電源回路1口必須)
無料期間:2週間
詳細URL:http://company.golfzon.jp/campaign/2015gdr/

関連記事

ニュース 最新記事

ニュースの記事一覧へ