WINWINスタイルの直営店が台湾にオープン!

WINWINスタイルの直営店が台湾にオープン!

WINWINスタイルでお馴染みのインタープランニングは先頃、台湾に直営店をオープンした。


このたびオープンした台湾の店舗は、2014年4月にオープンした韓国店(ソウル)に次ぎ、海外の直営店としては2店舗目になるという。売り場面積は約40㎡で、ハンドメイド刺繍やエナメルアップリケを採用した『縁起物』シリーズや軽量カートバッグの人気デザインである『ENJOY GOLF』など、フルラインアップで展開していくという。同社によると、

「元々台湾で人気の『WINWINスタイル』が、日本と時差が無く新作の展開が可能になりました。また、商品をフルラインアップで揃えることにより、より一層のファン拡大とブランドの定着を目指していきます。台湾店は、東京、韓国(ソウル)、に次ぐ3店舗目の直営店で、今後アジア戦略の柱として重要な位置づけになると考えています」――。

同社では、今年4月に10周年記念企画として、「WINWINスタイル」のゴルフアパレルを販売するなど、着実に業績を伸ばしているという。また最近では、妥協しない姿勢から生まれる確かな品質が評価され、同社にOEM生産をお願いするショップや企業が続出しているとか。

今後も他社にはないモチーフやカラーなど、値引き合戦に巻き込まれない商品として、さらに店舗数が増えていきそうだ。

なお、店舗情報は以下のとおり。
【店舗情報】
■WINWIN STYLE TAIWAN
・住所:台北市中山区農安街275号
・電話:02‐2508‐2658
・売り場面積:約40㎡
・営業時間:12時~21時

問い合わせはインタープランニングへ、03~5600~3388。

関連記事

ニュース 最新記事

ニュースの記事一覧へ