ピンはこのたび、2025ファン感謝デーを都内で実施。
佐久間朱莉選手、鈴木愛選手、金谷拓実選手、蟬川泰果選手らを含む計19名のツアープロが参加するイベントが開催された。会場では、2025年シーズンに活躍した選手たちとの写真撮影やトークショーをはじめ、迫力あるプレーを間近で体感できるドラコン対決、ニアピン対決などを実施。
さらに、試合では見ることのできない選手たちの素顔や意外な一面に触れられる多彩なコンテンツが展開され、来場者を大いに沸かせた。
開会式は今季、4勝を挙げて初の年間女王に輝いた佐久間朱莉が宣言。
※画像左はANAオープンでの優勝(8勝目)を果たした金谷拓実。

交流会ではパター体験や、プロとの試打対決などを実施。
終始和気藹々とした雰囲気で進んでいった。

壇上では、2チームに分かれてものまね対決の他にも。
※画像は細野勇策の真似をする永野竜太郎

プロ同士、ドラコン、ニアピンの真剣勝負も行われた。
※画像はニアピン対決に臨んだ大出瑞月(左)と一ノ瀬優希(右)。
交流会の様子を、動画でダイジェスト公開!