マジェスティゴルフ西原CEO 現役世代のゴルファーに「匠」の価値を伝える『コンクエスト』
マジェスティゴルフは3月19日、4本目の柱となる『マジェスティ コンクエスト ブラック』を発売した。業界に確固たる地位を築くハイエンドブランドの入門モデルだ。
同社の顧客は70歳以上が7割を占めるシニア依存体質。高齢者のゴルフリタイアを目前に控え、新たに40〜50歳代の開拓を狙うのが『コンクエスト』。それだけに、西原徹朗氏CEOは『マジェスティ』の価値を再構築、現役世代にアピールする。
「単なる金ピカではありません。卓越した匠の技術が『マジェスティ』の本当の価値。他社と優劣を比較することなく、信じた価値を訴求するのみ」
クールだが、時に熱く語る。