• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 『鎬(シノギ)』が発売半年で130店舗突破

    編集部
    SNSでシェアする
    アフターマーケットで展開されるシャフトのほとんどが、ツアーフィードバックのプロダクト。そこに盲点を見いだしたのがネクストゴルフで、ツアーからではなく開発の起点を一般ゴルファーに据えたのが『シノギ』だ。 その特長は、高弾性シートを全長に使用することで、軽量シャフトの頼りなさを解消。また、先端部のボロン材でヘッドの暴れを抑制し、マイルドな打感を実現。中間部には低弾性材で、撓りと早い撓り戻りを実現してヘッドスピードを向上させた。手元側は四軸組布で、ツブレを軽減してエネルギーロスを低減。飛距離アップを追求している。 価格も6万1950円と大手メーカー商品より、やや割高だが、こだわり派ゴルファーには手の出しやすいプライス。今後も工房での利益還元モデルとして期待される。 問い合わせはネクストゴルフへ、03~6888~4231。
    タグ
    シャフト
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb