また、同カフェ利用者には、『ZETAボール』を1個プレゼント(先着300名/1日)。嬉しそうにボールを持って帰るサラリーマンやOLたちが印象的だった。
「当社初の世界戦略モデルである『ゼータ』。ですから、東京の中心地でもある丸の内から情報発信をスタートさせたかった。もちろん、カフェ利用者の中にはゴルフをやらない方も多いと思いますが、プレゼントしたボールを会社の上司や部下にあげたりすることでコミュニケーションをとったり、SNSでつぶやいてもらったりするなどして、一人でも多くの方に『ゼータ』を知ってほしいですね」(同社マーケティング部、桑木野洋二副部長)
加えて、同社は発売記念キャンペーンとしてオープン懸賞を実施中。応募期間は2013年10月20日(日)まで。クイズに答えて正解した対象者の中から134名に豪華賞品が当たるという。
キャンペーン応募クイズは以下の○○○に当てはまる3文字を解答するだけ。
「マルマンの新ブランドZETA(○○○)」
応募は
同社HPまたは、取扱販売店に設置してある専用応募ハガキから。
■A賞:ザ・ロイヤルトロフィ観戦ツアー(2組4名)
■B賞:ZETAユーティリティ(30名)※スペックは選択可能。
■C賞:ZETAボール(100名)
なお、「ゼータ・カフェ」は大阪・心斎橋、名古屋・栄でも開催する予定。期間はそれぞれ、10月2日から4日までの3日間。問い合わせはマルマンへ、03~3526~9988。