まずは、「合わなかったら交換キャンペーン」から。同企画は、購入した対象商品が思うように飛ばない、合わない場合に、1回に限り無料でスペック交換をするというもの。対象商品は、『TARO』のドライバー、FWで、交換は同一価格モデルに限る。シャフトの仕様によって、価格が違うので確認が必要。また、初回限定スペックプレミアムバージョンは対象外となるので、注意が必要だ。期間は、2014年12月31日(水)までに購入した商品。交換は購入から1カ月以内に限るという。
一方、「メンバー登録でグローブプレゼントキャンペーン」は、対象商品を購入したユーザーが、
「TARO専用ページ」でメンバー登録をすると、同社製品の『シルキーフィット(GF‐1425)』(本体価格2500円、カラーはホワイト)をモニタープレゼントするという内容。
同グローブは、9月に発売されたばかりの新製品で、ピュアエチオピアシープ(天然皮革)を採用し、やわらかくフィット感のよいグローブとして好評を博しているモデル。グローブのサイズは登録フォーム内にて入力。こちらのキャンペーンは2014年11月30日(日)までに登録したユーザーを対象としている。
ちなみに、メンバー登録すれば、同キャンペーン以外にも、「保証期間を2年から3年に延長」「年2回発行の総合カタログの送付(希望者のみ)」「メールマガジンの配信(希望者のみ)」「専用問い合わせ窓口の利用」など、様々な特典を用意。
今年、創業55周年を迎える同社がこれまで培ってきたノウハウ、最新のテクノロジーを結集してつくり上げた力作だけに、キャンペーンの内容に関しても、これまで以上に濃いモノとなっている。問い合わせはキャスコへ、0120~371~562。詳細は
同社WEBサイトを参照。