西原CEO『マジェスティ コンクエスト ブラック』の美意識語る 「美意識」ってなに?
マジェスティゴルフは3月、アスリート志向ゴルファー向けに開発した『マジェスティ コンクエスト ブラック』を発売する。ドライバー価格45万円の『サブライム』を筆頭に構成する『マジェスティ』の4本目の柱だ。
西原徹朗CEOは「ラグジュアリーとクラフトマンシップが生命線のブランドですが、それがまだまだ伝わっていません。ゴルフショップにきちんと伝達し、ゴルファーに伝えていきたい」
早急に確立したいのは、ブランドの美意識だという。目に見えない価値観だけに、訴求するには骨が折れる。
美意識とは何か? それをどのように伝えるのか? 常に紳士的態度を崩さない同氏にツッコミを入れた。