• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 市場変化への対応策が問われる「ゼクシオ9」の進むべき道

    編集部
    SNSでシェアする
    12月5日、いよいよ『XXIO9』が発売される。2000年のデビュー以来、累積1600万本超の販売実績を誇るトップブランドだけに、年末商戦の大きな目玉になることは間違いない。 ただ、販売環境は刻々と変化している。国内市場の縮小、ゴルファーの高齢化など前作のデビュー時とは様相が大きく異なる。この変化に国内最大の巨人がどう対応していくのか。木滑和生社長に真意を問うてみた。
    タグ
    ダンロップ
    ゼクシオ
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb