• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 大幅なイメチェンで新生『VG3』を訴求

    編集部
    SNSでシェアする
    アクシネットジャパンは3月4日、4代目『タイトリスト VG3』を発売する。2010年に日本モデルとして立ち上げた『VG3』は、高齢化する国内の主要顧客に対する受け皿として、シニア市場での定着を図ってきた。今作は3代目までのイメージを一新、「精悍な黒」にこだわったデザインで勝負する一方、レディスへも注力する。その背景を中村孝社長に問うてみた。
    タグ
    アクシネット
    タイトリスト
    VG3
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb