• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 国内ドライバー売上4割増、強気の攻めに転じた『スリクソン』

    編集部
    SNSでシェアする
    ダンロップスポーツは先頃、9月10日から発売するNEW『スリクソン Zシリーズ』のドライバー・FW・ハイブリッド・アイアン型UT・アイアンの記者発表会を開催した。『スリクソン』のクラブとしては初めて発表会を開くなど、同社の新製品への思い入れは強い。特に、実績のあるアイアンに比べて弱かったドライバーへの注力は並々ならぬもので、国内市場に限定すると『Z65』3タイプで5万8000本、金額ベースで前作比140%と強気な計画を示している。果たして、その真意は?木滑和生社長に問うてみた。
    タグ
    ダンロップ
    スリクソン
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb