• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • グラファイトデザインは原点回帰でシャフト戦国時代を生き残る

    編集部
    SNSでシェアする
    グラファイトデザインは5月30日、山田拓郎常務の新社長就任を決めた。同社は長年、国内男子ツアーにおいてウッドシャフト使用率1位を継続中。国内のみならず、全盛期のタイガー・ウッズが『TourAD』を使用するなど、隆盛を極めたが、前期売上高は27億7000万円と低落傾向に喘いでいる。群雄割拠のシャフト市場――。どのように難局を切り開く?
    タグ
    グラファイトデザイン
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb