• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ダンロップ国内事業の総大将が語る "ブランドの新境地"

    編集部
    SNSでシェアする
    今年2月、ダンロップスポーツマーケティング(DSM)の社長に尾島祐輔氏が就任した。
    同社は長らくダンロップスポーツ(DS)の販社だったが、2013年1月に枢要なメーカー機能を移管して、国内ゴルフ事業の政策決定権を掌中に収めた。以降、国内で『ゼクシオ エイト』、『ゼクシオ ナイン』を成功に導く一方、『ミヤザキモデル』で壮年需要を開拓するなど、新境地でも成果を上げている。そして、もう一つの大仕事が9月に発売を控える『スリクソン Z』シリーズ。さて、どう売る?
    タグ
    ダンロップスポーツ.スリクソン
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb
    thumb