業界No.1の圧倒的なデザイン数 AZROFバッグシリーズ
ゴルフ場で見ない日はないセルフスタンドバッグ。トライアルがそのトレンドの起点といっても過言ではない。
その「AZROF」シリーズのセルフスタンドバッグは、デザインも年々増加。もちろん、販売店もこの数年で大幅に増加している。
「AZROF」のセルフスタンドバッグは、その豊富なデザインが代名詞。今年ジャパンゴルフフェアに登場する新デザイン26種類をはじめ、合計72デザイン。
ゴルフ場で見ない日はないが、デザインが他のゴルファーと被らないというのがゴルファーの心を擽っている。価格も1本5500円(税別)とゴルファーに大きな負担がなく、それでいて利便性を提供しているのもトライアルの企業理念が反映されている。
その「AZROF」シリーズで今年、イチ押しなのが「AZROFハーフバッグ」。口径6インチと少し小さめのサイズなので、車にも積みやすく使いやすいのが最大の特長。最大で11本ほどのクラブが収納可能なので、コースでのプレーにも十分対応だ。
それでいて、豊富な15種類のデザインはほかのゴルファーとも被りにくいので、ゴルファーには嬉しい選択肢といえるだろう。もちろん、ボールやグローブをはじめとするアクセサリーを収納するポケットは充実。クラブを必要以上に詰め込むこともないので、ショット時にクラブ選択に迷わず好スコアも期待できそうだ。
その「AZROF」シリーズは、豊富な30デザインのラウンドミニトート、24デザインのスタンドキャディバッグ、シューズケース10デザイン、ヘッドカバー20デザインと周辺アクセサリーも充実のラインアップ。
そのほとんどが、リーズナブルな価格設定で、 「ゴルファーのために、良い物をリーズナブルに提供したい」 というトライアルの想いが反映されている。