2000年の誕生から20年 最新WHITE HOT登場

キャロウェイゴルフは、アベレージゴルファーからツアープロまで幅広い人気を誇るオデッセイより、『WHITE HOT OGパター』を発売した。
「ホワイト・ホット・インサート」は、2000年の誕生から今年でちょうど20年の節目となった。
「世界中でたくさんの勝利を積み重ね、現在もツアープレーヤーから愛されているという、まさに不世出と言っていい存在です。オデッセイでは、この白いインサートの素晴らしさをあらためて伝えるべく、ニューパター『WHITEHOT OGパター』を開発しました。OGとは「Old Gangster」の略で、「古き良きもの」という意味を持ちます」(キャロウェイゴルフ)
その言葉通り、搭載するヘッドは、ステンレスにスキンミルド加工を施し、美しくシャープな削り出しで、形状や構えた際の見え方などに敏感な人でも充分満足のいくもの。ソールには、アジャスタブル・ソールウェイトを採用しており、ストローク時のフィーリングを調整することもできる。
「独特の心地良い打球感や転がりの良さを、広く多くのゴルファー#1#5#7100に味わってもらうことのできるモデルに仕上がりました」
と同社では胸を張る。
絶大な支持を受けつづけるインサート『WHITE HOT OGパター』の一番の特徴でもある「ホワイト・ホット・インサート」は、ボールのカバーと同じ素材を使用したことで、インパクトでの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりを実現するもの。
ステンレスを細部まで精密に削り出した美しいヘッド 『WHITE HOT OGパター』には、ステンレスを、ミーリング加工で削り出したスキンミルドヘッドを用意。細部まで精密に形作られており、ステンレスのシルバーカラーもその美しさに拍車をかけている。こだわりの強いプレーヤーも納得のいく仕上がりだ。
調整を可能にするアジャスタブル・ソールウェイトソールには、アジャスタブル・ソールウェイトを装着。使用するプレーヤーの好みに合わせて重さやスイングバランスを調整することでベストなモデルに仕上げることができる。
5つのヘッドをラインアップ ヘッドタイプには、ブレードタイプの「#1」、「#1WS」、そして初代WHITE HOT パターで大人気だったヘッド形状の「#5」、「#5CS」、そしてツノ型の「#7」をラインアップ。
オデッセイパターは、国内男女ツアーで64%の使用率(2019年のJGTO、JLPGAでオデッセイ使用プロの「ホワイト・ホット・インサート」の使用率)を圧倒的な人気も誇る。その最新モデルだけに気になるゴルファーは多いだろう。
価格:2万8000円+税
問合せ:0120-300-147