• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • クレイジーのスポンサー企業が再建策を発表

    編集部
    SNSでシェアする
    クレイジーは現在、豊島大樹社長を含めて従業員19名。新会社への事業譲渡は社員の雇用を守りつつ、商標を含む知財権、取引先、生産設備等が移管される。レッドウォールジャパンの白石伸生社長は、「今後数億円の投資を予定しており、3年計画で売上高6億円、経常利益2億円程度を目指したい。素材メーカー2社は支援に前向きで、商品企画については新たなデザイナーを入れる考えもある。付加価値の高いニッチ製品に特化して、百貨店などの流通を再構築したい」と意欲を語った。 前社長の逮捕をきっかけに経営難に陥ったクレイジー。新ブランドを『クレイジーTOKYO』にする案も浮上しており、マイナスイメージの払しょくに注力していく。
    タグ
    クレイジー
    レッドウォールジャパン