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  • ゲージデザインに量販店向け低価格ライン新設

    編集部
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    14年SSにスタートした同ブランドは、2年目を迎えるにあたり「Top Line」、「2nd Line」、「3rd Line」の3ラインでの展開を予定。 従来の"1デザイン1カラー"のコンセプトで展開するのが「トップライン」で、高機能素材を中心に上質なウエアをラインアップしている。百貨店や専門店を中心に展開し、洗練されたデザインで同ブランドの世界観を引き続き表現していく。 一方、新設された「セカンドライン」と「サードライン」はカラーやアイテムが追加されており、ややカジュアルな印象を受ける。ウエアとしての機能性はありながらも、より親しみやすいラインアップを提供していく。これらのラインは専門店以外に、量販店を中心に販売を予定。 価格はポロシャツで▽トップライン:1万1000円、▽セカンドライン:8500円、▽サードライン:6500円を予定しており、特に「サードライン」は、シンプルなデザインをベースに低価格での提供を予定しているのが特徴。販売比率としてもトップ:1割、セカンド:2割、サード:7割を予定しており、ゴルフに情熱をもって向き合うゴルファーに対して、幅広くアプローチしていく模様。 ちなみに各ラインはタグやロゴの表示の仕方が異なり、新設のラインを含む3ラインにより、ブランド全体の進化を目指す。売上目標は3ライン合計で前年比140%。新ブランド・新ラインを続々と発表している同社の動向が注目されそう。 問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。
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    グリップインターナショナル
     ゲージデザイン