• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ビバハートに新ライン「VIVA HEART.b」デビュー!

    編集部
    SNSでシェアする
    「ビバハート ドットビー」はメンズ向け新ライン。レディス向けの「ビバハート・リプリエ」と同様低価格で、量販店を中心に展開を予定している。そのため、量販店の売り場を意識したモノづくりを重視。これにより、単品性がより強まっている。 「ビバハート」の本体ラインよりもシンプルなデザインが特徴で、ゴルフウエアに欠かせない機能性も兼ね備えている。さらに生地の二次加工等を減らすことで、ブランド本体よりも低価格での提供を実現していく。 「ビバハート」はレディスを中心に知名度を上げてきたブランドだが、最近ではメンズが売上の半数以上を占めている。ゴルファー全体の割合を鑑みれば当然ではあるが、今回の新ライン設立は取扱店舗の拡大により、メンズを強化していきたい同社の意向があるようだ。 同社広報によれば、 「本体ラインでは「ドレスキャンプ」とのコラボやブランド誕生10周年によるカシミアセーターの販売など、より上質な素材の使用やディテールにこだわり、ブランドイメージのさらなる向上を目指しています。一方、「ビバハート ドットビー」で他店舗展開を予定し、ブランドを拡大していきたいと考えています」――。 15年度の売上目標は「ビバハート・リプリエ」と「ビバハート ドットビー」を併せて年間4億。これまでリーチしていなかったゴルファーを取り込み、ブランドを拡大できるか、注目される。 問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。
    タグ
    グリップインターナショナル
    ビバハート