1. ニュース
  2. メーカー

「S‐YARD」はシニア用じゃない!

メーカー 編集部

対象は「S-YARD WEB倶楽部」の会員だが、会員登録は一切無料。シビアな競技の世界でブランドをアピールし、あわせてウェブ会員の増強を図っていく。背景には、新たに立ち上げた『GT』ブランドを訴求する狙いがありそうだ。特に力がはいっているのが中上級者向けの『GTタイプS』で、ゴルフ場の倶楽部選手権に出場するレベルのゴルファーなどを対象に、歯ごたえのある『S‐YARD』をPR。今回のキャンペーンも、その一環とみられている。
 
健康志向の高まりで若々しいシニアが急増している昨今。かつてのリッチシニアから、アスリートシニアという新しい領域の開拓に懸命だ。キャンペーンの詳細はこちら。


GEW VIRTUAL GOLF FAIR 2021

\ SNSでシェアしよう! /

GEW - ゴルフ通に刺さる最新ギア情報メディアの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW - ゴルフ通に刺さる最新ギア情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

編集部

編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • スポーツティエムシー、事務所移転のお知らせ

  • 久常 涼 南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナメント 優勝

  • 藤倉コンポジット、人事異動のお知らせ

  • キャメロン・チャンプ選手がPGAツアーで優勝!

関連記事

  • 地上波のゴルフ中継は、死んだ

  • 「マルハン太平洋シニア」六甲コースで開催

  • セイコー、ゴルフ用品事業を譲渡

  • JFE瀬戸内海で6年ぶりミズノオープン

  • 「飛距離と品質」「力強さと躍動感」がテーマのS‐YARD誕生

  • 中間距離の切り札『S‐YARD MA』シリーズ新登場!