• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • カジュアルゴルファー向け新ブランド「エバー・ゴルフ」誕生!

    編集部
    SNSでシェアする
    「エバー・ゴルフ」は、次世代型の新ブランドで、「もっとゴルフがしたい!」、「プレーがゴルフの醍醐味だ!」という想いに応えるゴルフ場ブランド。コンセプトは"Simply Perfect"(私のスタイルにぴったり!)。プレー以外のサービスをできる限りシンプルにし、その分ラウンドを楽しめるゴルフ場となる。 コースクオリティは一定水準を維持しつつ、セルフチェックインやタブレット型GPSナビなどサービスのシステム化でコストダウンを実現することや、リーズナブルなカフェレストランを導入することで、できるだけ多くのラウンドをしたいというゴルファーの要望に応えていく。 リニューアルのポイントは以下の6点。 ■気軽にくつろげるリーズナブルなカフェレストラン ■スムーズなセルフチェックインで受付 ■施設内の支払いはカードホルダー内のICカードでキャッシュレス ■クイックに汗を流せるシャワールーム ■システム導入と施設改修による利便性の向上 ■視覚的な案内板の設置 「エバー・ゴルフ」は、ラウンドプレー重視のゴルファーのニーズに、ぴったりのブランドとなりそう。 なお、同社ではマルチブランド化の一環として「エバー・ゴルフ」に先がけ、「TROPHIA GOLF(トロフィア・ゴルフ)」の第一号ゴルフ場として、2013年10月1日(火)より石岡ゴルフ倶楽部(茨城県)がリニューアルオープンしている。
    タグ
    アコーディア
    エバー・ゴルフ