1. ニュース
  2. メーカー

マルマン、中国に初の直営店オープン

メーカー 編集部

同社では、旗艦ブランドである『MAJESTY(マジェスティ)』を中心に、2002年頃から現地代理店を通じて中国市場への進出を果たしており、徐々にブランド認知を拡大。富裕層を中心としたユーザーの獲得に成功し、プレミアム市場を牽引し確固たるポジションを構築してきた経緯がある。
 
今後も成長が期待される中国市場において、『マジェスティ』は同社の主力商品として更なる顧客拡大・売上増加を見込んでいるという。そのため、同社は、現地法人を設立すると同時に、直営販売店の準備も進行していたという。同社は次のようにコメント。
 
「この度の自らの手による直営店出店は、『マジェスティ』ブランド戦略の一環であるとともに、中国市場における”マルマン”の更なる発展を目指すものであります。今後、北京をはじめとする中国主要都市への出店も検討して参ります」
 
なお、店舗概要は以下の通り。問い合わせはマルマンへ、03~3526~9988。
 
【店舗概要】
店舗名:丸万上海・旗艦店
所在地:上海市黄浦区北京西路23号 新金橋広場1階(路面店)
取扱品目:『マジェスティ』をはじめとするマルマン製品(中国限定商品の販売有り)


\ SNSでシェアしよう! /

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

編集部

編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • アルペン、人事異動のお知らせ

  • キャスコ、東京本社事務所移転のお知らせ

  • ニューモデル一堂に集結 「特設」サイトでゴルフ用品情報フルカバー

  • 三光精衡所、人事異動のお知らせ

関連記事

  • PLAY GOLF EASY フェースのどこに当たっても真っすぐ遠くへ飛ぶ

  • マルマン、マジェスティ ゴルフに社名変更

  • ゴルファーの高齢化は最大の商機 マルマン松下専務の『マジェスティ』戦略

  • 「腕がなけりゃメシは喰えん!」マルマン杉山健三の極意を動画取材

  • 主役は杉山健三の「手」 マルマン『マジェスティ プレステジオ テン』発表

  • マルマン社名変更で「マジェスティゴルフ」誕生