• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • キャスコ、2012年秋冬新製品展示会を開催

    編集部
    SNSでシェアする
    なかでも注目は、超耐久性生地ベルセイムXVに抗菌・防臭をプラスした長く清潔に使えるゴルフグローブ『リフレフィット』(2100円/9月10日発売)。※製品紹介の詳細はコチラへ。同社商品部の渡部洋士課長は次のようにコメント。   「従来品よりも20%ほど耐久性が高いベルセイムの生地全体に、特殊ウレタンを含浸させることで、ソフトな風合いが向上し、抗菌成分である『イータック』を強力に結びつけることを可能にしました。現代は、除菌という言葉がスタンダードな世の中です。耐久性が上がるということは、それだけ使用期間が長くなるということ。練習などで汗がしみ込んだグローブを放置すれば菌が繁殖し、嫌なニオイの原因となります。『リフレット』は、その悩みを解消。耐久性に自信があるからこそ、抗菌防臭は実現しなくてはいけない機能だと当社は考えました。ぜひ一度お試しください」   また、今年でボール製造30周年を迎える同社は、1986年に発売した世界初のソリッド3ピースボール『DC432』の復刻版をプレゼントするキャンペーンも9月より開始することを発表した。   問い合わせはキャスコへ、0120~371~562。
    タグ
    キャスコ