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キャロウェイ、2014SSは「地中海クルーズ」

メーカー 編集部

2014SSのテーマは、『EURO EXCURSION(ユーロ エクスカーション)』。ヨーロッパ周遊をインスピレーションとし、モナコ公国のモンテカルロや、地中海沿岸の様々なイメージを今回の商品群のデザインに反映させたとのこと。

南ヨーロッパの街並や、地中海リゾートを髣髴させる様々なカラーで春夏シーズンを表現していくという。
 
シリーズは従来、「キャロウェイコレクション」と「キャロウェイ」の2ブランドで展開していたが、2014年からは「キャロウェイブランド」として一元化する。「コレクション」「キャロウェイ」の2ライン展開とし、前者に「白」のブランドラベル、後者に「紺」のブランドラベルを採用し、店頭での差別化を図る。
 
今回のコレクションでも、従来通りファッションを全面に出しながらも吸汗速乾・接触冷感・ストレッチなどの機能素材を積極的に取り入れている。
 
それぞれの中心価格は、「キャロウェイライン」のポロシャツが7000円~1万1000円台、パンツが1万円~1万6000円台。「コレクションライン」のポロシャツが1万円台、パンツが2万円台となっている。
 
今回のコレクションで11年目を迎えたことになるが、今後もこだわり派をターゲットにしたラインを残しつつ、ツアープロからのフィードバックによる機能性を備えながら幅広いゴルファーを魅了していくだろう。


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