• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 使用済みで交換、『RZN』でキャンペーン

    編集部
    SNSでシェアする
    実施内容は2つに分かれるが、1つが『RZN』シリーズを4スリーブ購入すると『RZNブラック』または、『RZNプラチナム』の2個入りパックをプレゼント。このキャンペーンは、2個入りパックがなくなり次第終了となる。 もう一つのキャンペーンが面白い。『RZN』シリーズのいずれかを購入し、使用後に満足しなかった場合には、シリーズの別モデルに交換するというキャンペーンだ。 交換は一人一回、1スリーブ単位で行われるが、使用済みボールでも交換可能となるから、消費者には嬉しい企画。商品に圧倒的な自信を抱いているからこそのキャンペーンだが、他業界では当たり前となっているクーリングオフ制度といったところだろうか。 同社は1月末、『VR_Sコバート2.0』シリーズのクラブを発売。購入者特典として、『RZN』のトライアルパックプレゼントなど、キャンペーンを連打している。ただ、これらのキャンペーンは、クラブとボールが連動しており、相乗効果を狙ったモノ。それぞれのカテゴリーでのシェアアップ拡大に向けて、鼻息の荒いナイキの姿勢が伺える。 問い合わせはナイキジャパンへ、0120~6453~77。
    タグ
    ナイキ
    RZN