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  • ポルトガルのゴルフブランド『DAG WOOD』上陸

    編集部
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    『DAG WOOD』は、2012年にベルリンで誕生し、現在はポルトガルを拠点に発信する新興のゴルフアクセサリーブランド。14FWのアイテムは、上質なレザーや耐久性のあるキャンバスを用いた画像のゴルフバッグ(9万8000円)、ゴルフシューズ(4万6000円)、シューズケース、ボストンバッグ(7万4000円)や、イタリアンウールで編んだヘッドカバー(7000円~)、レザー小物(7000円~)など。ゴルフコースに馴染むアースカラーをベースに、ポルトガルの光や風景から得たインスピレーションがコレクションに盛り込まれた。使用する素材は全てヨーロッパ製。製作もポルトガルのアリエでハンドメイドに拘った徹底したモノづくりを行っている。 一方の『sn』はスイス発の新コンセプトブランドという位置づけだ。様々な国から技術と知識を持ったスタッフが集結し、新素材とデザインを追い求めている。スイス、ドイツなどヨーロッパを中心に世界15カ国で展開し、日本では13FWにデビューした経緯がある。今シーズンのコレクションは、スポーツウエアの機能性とファッションをクロスオーバー。オリジナル素材(機能+メリノウール等の天然繊維)とカジュアルシーンにも対応するデザインのハイブリッドウエアの構成とした。各アイテムの平均上代は、シャツ(1万2000円)、アウター(2万3000円)、インナー(7000円~)、パンツ(1万1000円)。 問い合わせはグレンコーポレーションへ、TEL03-3434-7223 *文中の価格表記は「税抜き」です
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