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原点回帰でシンプルを強調『ZOY』14AW

メーカー 編集部

コア層である40~50歳代のテイストを見直し、ワッペンによるワンポイント表現を改め、シンプルさを強調。また、アイテム展開もトレーナー素材に重点を置くなど、ZOYらしさが随所に盛り込まれた。

一方、シーズン後半では、裏地付ニットを拡充するなど機能面での特化もみせる。サイズはメンズ4サイズ(S、M、L、LL)レディス3サイズ(S、M、L)展開で、今SSより新採用のヌード寸法がAWにも踏襲された。

販売も好調だ。今2月決算で売上4%増の増収増益と意気軒高。流通政策については百貨店9店舗、直営5店舗を主軸に、今季よりコロニーとのコラボ企画がスタート。神戸苦楽園、京都、高知大丸、福岡キャナルシティOPA、沖縄プラザハウスでの取り扱いを開始する。

詳細は、マックス&グローイングへ、TEL03-6274-5880


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