• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ビバハート、新アイテムに挑戦!

    編集部
    SNSでシェアする
    防寒を意識したニット帽やウォーム関連のグッズが並ぶ中、注目は迷彩柄のスタンドキャディバッグ(3万5000円)。これについて同ブランドで企画を担当する古瀬由紀子部長は、次のように強調する。 「スタンドキャディバッグは今回初の試みで、完全にオリジナル商品となります。SSのポロシャツで展開している"ランパンドモチーフの迷彩柄"が好評のため、AWでは同柄を小物に採用しました。スタンドキャディバッグのほか、ヘッドカバーやトラベルカバー、トートバックなど多数のアイテムに展開し、全体的にややカジュアルなアイテムに仕上がりました」 そのほか、レッグウォーマーやラウンドポーチなどをレディスにラインアップし、全57型を展開する。約6割をメンズが占めていることからもわかるように、同ブランドはメンズの顧客が増加傾向にある。また小物に関しては、ネット関係が好調に推移しており、 引き続き強化していく模様。 さらに「ビバハート」では2015年SSより、EXILEのユニフォームにも採用された「DressCamp(ドレスキャンプ」」ブランドとのコラボ商品も展開予定とのこと。販路は限定的となる見込みだが、年間1億円程度を目標に掲げ、さらなる顧客の拡大に乗り出す。 問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。
    タグ
    グリップインターナショナル
    ビバハート