• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ナイキ、ボールプリントサービスでイラスト88種類

    編集部
    SNSでシェアする
    「レジン」シリーズは、ツアーモデルの飛距離とスピン性能を重視した『ブラック』、同じくツアーモデルでスピン性能とソフトな打感を優先した『プラチナム』、そしてプレミアムディタンスモデルで飛距離重視の『レッド』、フィーリング重視の『ホワイト』の4種類。ツアーモデルはヘッドスピード(HS)40m/s以上、プレミアムディスタンスモデルはHS全領域をターゲットとしている。 同社は「レジン」発売以後、ボールの販促キャンペーンを連打しており、国内での市場シェアの拡大に鼻息を荒くしている。 すでに世界各地のプロツアーでは、「レジン」使用プロがトーナメントを制するなど、性能の評価もうなぎ登り。日本での競合は、巨艦タイトリストであり、国産のダンロップ、BS。互角の勝負には時間がかかりそうだが、今回のキャンペーンも虎視眈々とシェア拡大を狙う戦略の一端といえるだろう。 問い合わせはナイキジャパンへ、0120~6453~77。
    タグ
    ナイキ