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  • 防寒にこだわった、14冬「ビバハート」

    編集部
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    秋に引き続き"ニューヨークニューヨーク"がテーマとなっており、冬のホリデーに楽しむためのゴルフウエアを提案。中わたキルティングの防寒アウターを中心に、防風パンツや保温性のあるインナー、ニットのバリエーションを展開していくという。 また同ブランドオリジナルスノー柄や市松柄を提案。さらにパソコン画面のような電子的な迷彩柄の「デジタルカモフラ」をウエアだけでなく小物にも採用するなど、新たな柄も積極的に取り入れていく姿勢を見せている。 カラーリングも秋とは一転。"明るく楽しいゴルフ"を表現すべく、ピンクやグリーン、イエローなど明るい色を全面的に打ち出している。 またメンズにはニット×ニットの重ね着を提案しているのも特徴的。今年の冬に人気があったニットに注力し、バリエーションを増やして展開していく模様。一方のレディスは、ファッションのトレンドでもあるモールヤーン素材を採用。ラメ糸を使用したロゴ表現で、ゴルフ場でも目を引くデザインに仕上げている。 なお、同ブランドは雑貨を中心に売上を伸ばしており、引き続き好調を維持していきたいとのこと。 問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。
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