• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 「ヒール・クリーク」はインナー&ニットが充実!

    編集部
    SNSでシェアする
    秋に引き続き、テーマは「ミックスセンス」。色使いは、ホワイトに映えるチョーキーミントやコーラルなどの明るい配色が目立ち、ウィンターゴルフを楽しませてくれそうだ。 またネックウォーマーやミトンなどの冬小物や防寒アイテムが充実しているのも特徴。今回、メンズ32型、レディス52型、小物類54型という型数からも、その充実ぶりが伺える。 さらに同ブランドは、コーディネイト提案を得意としていることから、レイヤードスタイルが多く、インナーのバリエーションも豊富。今回はそれに加えて、カシミアを含むニット類のラインアップも充実させている。中でも、背中側がキルティングになっているニットのブルゾンは暖かい上にオシャレに見えるため、おすすめだとか。 一方、「ヒール・クリークプラチナム」は、モノトーンをベースに、今回はベージュも取り入れ、ラグジュアリー感を創出。ブランドの世界観を定着させ、現在、「ヒール・クリーク」の売上の15%ほどを占めている同ブランドの、さらなる売上拡大を目論む。
    タグ
    グリップインターナショナル
    ヒールクリーク