1. ニュース
  2. メーカー

新ブランド「THE WARP by ENNERRE」15年春デビュー!

メーカー 編集部

新ブランドのコンセプトは”機能とデザインの究極の融合”。イタリアの感度を大切にしつつ、伝統的で本物志向の日本の文化を融合させていくという。ストレッチ性の高い素材を使用するなど機能的なウエアでありながら、着用時やスイング時のデザイン美にもこだわりを見せ、これまでにないデザインが目を惹く。

ブランド名にも採用された「ワープ」はトルネードやゴルフの捻転を連想させる言葉。そのイメージ通りに、身体にフィットする背中の”シャフトライン”や3Dカッティング等の技術から、スイング時のボディラインを美しく見せていく。Tシャツなどの展開もあり、トレーニングウエアとしての着用も可能だ。

価格帯はポロシャツが1万3000~1万6000円となっており、販路は一部専門店ほか、百貨店やセレクトショップを中心に展開を予定している。機能的でありながら、上質なウエアを求めるゴルファーの心を掴めるか、注目される。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。


\ SNSでシェアしよう! /

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

編集部

編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 三光精衡所、人事異動のお知らせ

  • ヨネックス、人事異動のお知らせ

  • マジェスティゴルフ、代表取締役社長に西原徹朗氏が就任。

  • ニューモデル一堂に集結 「特設」サイトでゴルフ用品情報フルカバー

関連記事

  • ゴルフも遊びも充実させたい人へ贈る「ロサーセン」

  • 最近のゴルファーはミドルレイヤードがお好き?

  • ライセンス商品が好調の「J.リンドバーグ」

  • ビバハートに新ライン「VIVA HEART.b」デビュー!

  • ゲージデザインに量販店向け低価格ライン新設

  • ビバハートはレイン充実、J.リンドバーグはカジュアルも展開