• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 915がロケットスタート

    編集部
    SNSでシェアする
    圧倒的な記録はそれだけにとどまらない。ドライバーでは「913」のクローズアウト品が含まれるものの、タイトリストドライバーのシェアは数量シェアで47・4%、金額シェアで49・6%となっている。FWも同様で、タイトリストの数量シェア=29・8%、金額シェア=33・9%と市場を席巻している。 背景には『910』シリーズから転換したタイトリストのイメージ戦略にあった。元来、タイトリストのブランドコンセプトはシリアスゴルフファーを対象としていたが、その定義から"スキル"を除いて上級者以外でも上昇志向の高いゴルファーに訴求したことにある。つまり、「俺でも使えるタイトリスト」をPRしたことでユーザー層の拡大に成功しているといえるだろう。 同社は「915」のウッド類で「913」の2割増を計画することから、アスリートブランドの地位を盤石にする目論見だ。 商品に関する問い合わせはアクシネットジャパンへ、0120~935~325。
    タグ
    アクシネット