• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ウィングリップ、ラージサイズキャンペーンを開催

    編集部
    SNSでシェアする
    ウィングリップ総代理店のブロッサムは7月15日迄、「ラージサイズモニターキャンペーン」を開催中だ。同社ホームページの特設サイトで、簡単なアンケートに答えて必要事項を記入の上、webから応募すると、100名の方にグリップがプレゼントされるという。 今回キャンペーンの対象になっているグリップは、『ウィンネオドライタック』(AVSタイプ・一枚シート型)。同製品は、水分の乾きの速さと粘着性の強さが特徴のグリップ。素材は同社独自の「DRY‐ETX」を使用しているので、しっとりと手に馴染み心地よいフィーリングが得られるとのこと。 また、雨の日のプレーも問題ない全天候型の素材を採用。さらに、エラストムとアンダーリスティングの二重構造で出来ているので、ラバーグリップより40%以上の密着性を生み、ボールをヒットした時の衝撃を65%以上多く吸収するので体にやさしいグリップに仕上がっているという(同社調べ)。 なお、アンケートに答えて抽選で選ばれた方は、『ウィンネオドライタック』のキングサイズ(極太)、オーバーサイズ(太い)、ミッドサイズ(やや太)の3種類から選べて、回答者1名につき1本が進呈されるとのこと。また、当選者は、製品を郵送で受け取る方法の他に、同社にクラブを郵送してグリップ交換をしてもらう方法を選ぶことができるという。因みに、郵送代金については、同社が全額負担してくれるとのこと。 極太タイプのグリップを探している方は、これを機にアンケートに答えて製品をゲットしてみては? 詳細は同社ホームページを参照。 問い合わせはブロッサムへ、03~5470~1582。
    タグ
    グリップ
    ブロッサム
    ウイン