ゴルフ産業活性化メディア
TOP
工房ナビ
GEWとは
ライター一覧
GEW 購読申し込み
GEW 見本誌申し込み
広告掲載について
運営会社
事業内容
企業理念・ミッション
CEOメッセージ
会社沿革
プライバシーポリシー
サイトポリシー
お問い合わせ
ゴルフ業界求人
PGA会員専用求人
新着記事
工房ナビ
ギア評価&動画
GEW編集長
ゴルフとSDGs
クラブ・ボール
市場考察
用品・アパレル
ハイテク機器
ゴルフ場
練習場・インドア
Webカタログ
業界通信
ゴルフ業界求人
PGA会員専用求人
月刊GEW9月号 市場活性化のためのインドアゴルフ活用術
新着記事
市場変化への対応策が問われる「ゼクシオ9」の進むべき道
2015年10月09日
市場変化への対応策が問われる「ゼクシオ9」の進むべき道
SNSでシェアする
12月5日、いよいよ『XXIO9』が発売される。2000年のデビュー以来、累積1600万本超の販売実績を誇るトップブランドだけに、年末商戦の大きな目玉になることは間違いない。 ただ、販売環境は刻々と変化している。国内市場の縮小、ゴルファーの高齢化など前作のデビュー時とは様相が大きく異なる。この変化に国内最大の巨人がどう対応していくのか。木滑和生社長に真意を問うてみた。
昨日多く読まれた記事TOP25