1. 『ゼクシオ ナイン』発売から4ヶ月連続店頭売上シェアNO.1

『ゼクシオ ナイン』発売から4ヶ月連続店頭売上シェアNO.1

メーカー
この記事は約 1 分で読めます。 88 Views

『ゼクシオ ナイン』は、いつも通りのスイングでもヘッド軌道が変わり、ヘッドスピードが上がるクラブとして注目されている。その効果を各地の試打会や練習場、ラウンドでのレンタルサービス「宅配試打キャンペーン」で実際にゴルファーが体感したことが販売促進につながっているという。

また、レギュラーモデルだけではなく、今作から加わった重い重量帯の『Miyazaki Model』のドライバーが、従来のゼクシオユーザー層ではなかったゴルファーからも関心を持たれ、『ゼクシオ ナイン』シリーズ全体の売上に貢献しているという。

\ SNSでシェアしよう! /

GEW | ゴルフ用品情報とゴルフ業界の総合サイトの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW | ゴルフ用品情報とゴルフ業界の総合サイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

GEW編集部

GEW編集部

    この人が書いた記事  記事一覧

    • 「元カノ」にも出会える? 東我孫子カントリークラブのペア・スクランブルコンペが熱いワケ

    • Yamaha Golf 2018 – ヤマハゴルフWebカタログ

    • 【今月のプレゼント】2018年2月12日(月)締切(N.S.PRO MODUS3ロゴ入りモレスキンノート、オウルのラウンドバッグ)

    • ジャパンゴルフツアー選手会会長に石川遼が最年少で就任

    関連記事

    • 住友ゴム工業 川松英明スポーツ事業本部長 年頭所感

    • ゴルフ5で横峯さくらがゼクシオ10のトークショー

    • 【検証】ダンロップのシャフトフィッティングでスライス癖は直せるのか

    • どこよりも詳しく解説。『XXIO X』(ゼクシオ10)の発売で注目される「芯食い構造」とは?

    • 住友ゴム工業との合併に伴う組織改正について

    • 『XXIO X レディス』の販売イメージ、子育てが終わった妻に夫がプレゼント!