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  • TMTクラシック、再スタート!

    編集部
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    TMTジャパンは2009年よりサーフテイストを中心としたアパレルブランド「TMT」のゴルフラインとして「TMTクラシック」を展開している。しかし、14年の春夏以降、ゴルフラインは一旦休止。この度、「TMT」の16年秋冬コレクションの展示受注会に併せ、「TMTクラシック」の春夏コレクションをお披露目し、再スタートを切った。 メインブランド「TMT」の顧客にゴルファーが多いことから、需要が高まったこのタイミングで再スタートを切ったという。なお、ターゲットは30代後半から40代とし、比較的若いゴルファー層を狙っていく。 以前までのイメージはカジュアルでポップなイメージが強かったが、今回のコレクションではテイストを一新。タウンユースできるようなシンプルでベーシックなウエアを中心にラインアップしている。 なお、16年春夏コレクションではメンズ15型、レディス9型、小物2型と小規模な展開となっている。また現在は直営3店舗のみで展開しているが、市場の反応を見ながら、卸も視野に入れているとのこと。 さらに、男性と女性がペアで着ることを想定したラインアップも魅力の1つ。再スタートを切った同ブランドが、既存客の呼び戻しを行い、新規客を取り込めるか、注目だ。