• TOP
  • 工房ナビ
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ゴルフ業界求人
  • PGA会員専用求人
  • 月刊GEW9月号 市場活性化のためのインドアゴルフ活用術
    thumb

    「開発に4年!」杜仲茶のボールを開発したキャスコ高橋社長の意気込み

    SNSでシェアする
    月間バナーの追加
    TORAY
    キャスコは昨年12月、新ボール『BIO SPIN -TOCHU-』を発表した。 植物の杜仲から採れる素材を使い、産学共同開発で作られたこのボールは耐久性、スピン性能において他を圧倒すると説明された。 ターゲット層をヘッドスピード30~40m/sのゴルファーに絞りながらも、予想店頭価格は1000円/個とプレミアム価格。強気の構えで市場に臨む。 従来品とは全く異なる、新たな素材と製法で作られたこのボールには、どんな思い入れがあるのか。 初年度の販売目標2万ダースを掲げた、キャスコの高橋芳彦社長に意気込みを聞く。 [surfing_other_article id=34175]
    カデログリップ
    G_BASE
    昨日多く読まれた記事TOP25