• TOP
  • 工房ナビ
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • ゴルフ業界求人
  • PGA会員専用求人
  • 月刊GEW 見本誌のお申し込みはこちら
    thumb

    若者モデルで45億円を目指すヨネックス

    SNSでシェアする
    Jobs
    日本シャフト
      『ナノブイSD』は若年向けのシリーズで、ドライバーは4万5150円とリーズナブル。20歳代の男性エンジョイゴルファーの囲い込みを目論んでいる。一方の『フィオーレ』は、ライトゴルファー700人の調査から、17%が女性だったこともあり新規顧客獲得を狙い投入する。   記者発表で米山勉社長が売上目標を掲げた。 「年間売上45億円を目指します」――。   同社ラインアップはこれで、アスリート向けの『ナノブイ ネクステージ』、シニア向けの同『フェザーライト』、女性向けの同『フィオーレ』という3本柱となったが、売上45億円の達成は周辺用品販売の拡大がキーとなるだけに、クラブ同様、今後のアクセサリー等の売れ行きも気になるところだ。
    イーデル
    amazon
    昨日多く読まれた記事TOP25