• TOP
  • GEWとは
  • ライター一覧
  • GEW 購読申し込み
  • GEW 見本誌申し込み
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 事業内容
  • 企業理念・ミッション
  • CEOメッセージ
  • 会社沿革
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • グリップ交換で全額義援金寄付

    編集部
    SNSでシェアする
      グリップのデザインもこだわった。日の丸をモチーフに本体部分はホワイトで、グリップエンドとロゴのカラーをレッドにデザインしたチャリティー限定モデルを当日は販売する。"がんばろう日本"をキャッチフレーズにイベントを行うものだ。   当日用意されるのは約500本。スイング用のグリップだけに、当日の交換需要は読めていないというが、今後は同様のイベントを10回程度開催していきたいという。これまで、ゴルフ業界からは多くの義援金や売上の一部が寄付されている。しかし、1アイテムだとしても売上全額寄付は業界初となる。   問い合わせはロア・ジャパンへ、042~545~5555。
    タグ
    ロマロ