1. ニュース
  2. メーカー

グリップ交換で全額義援金寄付

メーカー この記事を書いた人:
 

 
グリップのデザインもこだわった。日の丸をモチーフに本体部分はホワイトで、グリップエンドとロゴのカラーをレッドにデザインしたチャリティー限定モデルを当日は販売する。”がんばろう日本”をキャッチフレーズにイベントを行うものだ。
 
当日用意されるのは約500本。スイング用のグリップだけに、当日の交換需要は読めていないというが、今後は同様のイベントを10回程度開催していきたいという。これまで、ゴルフ業界からは多くの義援金や売上の一部が寄付されている。しかし、1アイテムだとしても売上全額寄付は業界初となる。
 
問い合わせはロア・ジャパンへ、042~545~5555。


\ SNSでシェアしよう! /

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

GEW編集部

GEW編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【終了しました】キャロウェイ『エピック フラッシュ』発表会LIVE配信

  • ミズノ、中藤博一氏がゴルフ事業部長を退任

  • 住友ゴム工業 川松英明執行役員スポーツ事業本部長 年頭所感

  • 『 Mグローレ』がドライバー売上6週連続1位 人気のワケとは

関連記事

  • ロマロ RomaRo Ray V IRON

  • ロマロ『Ray435LXドライバー』発売!