1. ニュース
  2. メーカー

『ゼクシオ セブン』驚異的な数字で店頭売上No.1!

メーカー 編集部

注目すべきはドライバーの金額シェアで、過去最高となる38.9%(GfKマーケティングサービスジャパン調べ、調査は2011年12月5日~12月11日の販売金額シェア)を記録。また、アイアンにおいても18.9%という高い数字を達成している。

この数字は、同民間調査機関が全国の有力ゴルフ用品取扱店販売実績データを調査し、ドライバー、アイアンともに発売第一週の店頭売上一位という結果となった。

要因としては、全国各地で実施した先行試打会において「飛びと打ちやすさ」、構えた時の「ハンサムな顔」が多くのゴルファーの間で話題となり高い評価を得られたため。

<問い合わせ>
SRIスポーツ 
0120~65~3045


\ SNSでシェアしよう! /

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

GEW - 「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

編集部

編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 中九州カントリークラブ、役員選任のお知らせ

  • ダンロップスポーツマーケティング、役員選任のお知らせ

  • 朝日ゴルフ2020 – Webカタログ

  • ブリヂストンスポーツ、役員人事のお知らせ

関連記事

  • 11代目ゼクシオは本当に進化しているのか?『イレブン』と『X』の実力を試してみた

  • ゼクシオ「成人式」を迎えて世界観を一新 「X」登場

  • 『ゼクシオ』初の飛び系アイアン『クロス』は他社の急所を徹底研究

  • ゼロ スリクソンで開発一新 ゼクシオとの切り分け術を動画説明

  • 写真で振り返る新製品発表会 ダンロップスポーツ「ゼクシオ10」

  • 芯を外さないゼクシオ10 平均飛距離5ヤードアップのカギを握る新構造