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  • アドミラル2012FW発表

    編集部
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      昨年から同社が手がけ始めた『アドミラル』は、英国海軍の制服ブランドとしてスタート。その後スポーツブランドとしてサッカーのマンチェスターユナイテッドなど英国のメジャーナショナルクラブやイングランド代表のオフィシャルスポンサーになるなど伝統と実績を誇っている。ハイファッションブランドとして欧州では絶大なだが、日本でもメンズビギなどがカジュアルラインを販売、芸能人をはじめ多くのファンを獲得中。   「ゴルフ」は、斬新なプレッピースタイルを提案。デザイン優先ながら、素材における機能も十分に満載、全てのスタイリッシュゴルファーのためにデザインされたコレクションだ。ゴルフラインの取り扱い店舗は、販売開始当初30ヶ店ほどだったが、現在60ヶ店まで増加、2013SSまでに100ヶ店まで伸ばす予定。スタイル・デザインが他社品と差別化されていることがゴルファーの間で評価され、販売店の積極的な仕入れにもつながっている。   ヤマニは2012SSからカジュアルラインも手がけ始め、ゴルフのビフォア・アフターウエアとしの需要も喚起しそうだ。   今年から期待の新人、小平智プロともウエア着用契約を結んだ。その一方、鍼灸師としてメジャーリーガーやプロ野球選手、ハリウッド俳優などのパーソナル・チームトレーナーを務める大髙茂氏ともタイアップ。フィジカルのエキスパートを起用してウエアや練習器具などの販売にも注力していく。   なお、詳細はヤマニ(03-5806-8056)まで。フォトムービーは4月16日の展示会の模様を収録したもの。
    タグ
    ヤマニ
    展示会
    2012
    アドミラル